タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop > 

祝!タンタンがちょっとだけ雑誌に掲載されましたよー。

   

ちょっとだけなんだけれどね。

タンタンが「アネモネ」という雑誌に載りました。

3ブロック目。

おともだちが主催している「癒されナイト」というイベントの情報です。

施術者としては雑誌とか興味がないつもりだったんけれど。
なんだか小さなことなのにうかれちゃって、そうもないらしい自分を発見。

正式に開業して、ちょうどいちねん。

えへへ。なんだかお年玉をもらった気分です。

どうもありがとうございます。

癒されモールもいつか載りたいな〜。
やりかた教えていただいたからやってみます
癒されモールまであと一ヶ月切りました。
着実に告知していきますわよ。


うれしいことがいっぱいあってね。

もうひとつお年玉が。

ダンサーSAORIが、今度の木曜日、富士山のふもとにある神社の例大祭で
奉納ダンスをするんです。

そこは。精神世界の大御所の船井さんという方が、お金に困りたくなければ行った方がいいといっていたらしい2箇所の神社のうちのひとつらしく。

うーん。もちろん、富豪になれたらうれしいし。将来的にはなるんだけれど。
でも奉納ダンスについてそんなことどうでもよくて、受け取っていただけるという事実がただただとてつもなくうれしい。
時間も午前中11時30分頃からで、お祭りが14時からだから人もそんなにいなくて、なんだか超気持ちよさそーーーー。たんまりデートしてきます


もっともっといっぱいうれしいことはあるのだけれど。

今日はこの辺で。


そう。なんだか当たり前すぎてつい忘れちゃうけれど。


あたしといろいろ共有してくれる人たちが

あたしの一番の財産であり、勇気の源です。


いつもどうもありがとうございます。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >