タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなし

代替医療としてエネルギー調整(ヒーリング)を提供しているエネルギーサロン・タンタンの臼村さおりが、エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などについて、健康や、美容について、スピリチュアルや精神世界について、感じたことを書いています。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしサイトマップ

▼ お知らせ

● ママとこどもはつながっている。

▼ きおくとかんじょう

● モノと持ち主って繋がっているんだよな。

● 「インナーチャイルド」のエネルギー調整

● 記憶

● 怒り

● 感情とは。

▼ ひびおもうこと

● 日々。遊び・仕事・勉強。うーん最高。

● いつになくまじめに書いてみました。

● タンタンとママさんの間の伝書鳩

● 名札つけて歩こうかな。

● 「見る」・「見られる」・「見ている」。

● 続々編:お師匠さん

● 続編:お師匠さん

● 十牛図

● 流れをよどませない。

● お師匠さん

▼ ふしぎなおはなし

● 実は思いっきり包まれているみたいです。

● やっぱりテレサはいい女!

● スーパー癒し系アーティスト、ゴッホ。

● 見えることは偉くない。

● 神社

●  間違えることができる。

● 精神世界=物質世界

● タンタン、曼荼羅を描く。

▼ エネルギーのおはなし

● すべてはフラクタルでおんなじかも。

● 経験、進化・回復・成長も螺旋で変化。

● チャクラについての質問を受けて

● 可能性の塊としてのチャクラ。

● 健康のバロメータとしてチャクラ

● 今日は「世界平和を祈る日(Global Peace Meditation Day)」。

● みーんなチャクラが開いている。

● あ、チャクラの花発見!

● どこまでつながるエネルギー。

● 親子関係

● エネルギー体

● 感謝のエネルギー

▼ カラダ

● いいカオしているとき。

● 意識化したことがある部分が多いという事実が今とても貴重。

● 水びよりを楽しみませんか?

● 内臓さん

● 体の調整

▼ メッセージ

● もしも気分を害させてしまったらごめんなさい。

● どうぞご自分の声に耳を澄ませてあげてください。

● 笑えなければ、泣けばよいのです。

● 照れてもいいよ。

● ありがとう。

▼ 未分類

● ヒーラーだけが癒し手 では ありません。

● ちょっとコトバに偏りすぎかなあと思いました。

● 自分に天使の翼がないことを幸福に感じているのです

● 【祝】エネルギー曼荼羅の初展覧会でした。

● ちゃんとお正月気分になれました。

● 女性企業応援イベント「埼玉ビジネスフェスタ」に出店参加いたします。

● 社会人インタビューしていただきました。

● 「すごいね」って言われている人でいる。

● ほんと、いいものみさせていただいております。

● エネルギーと交わる日々

● 『未来』ちゃんと『癒されモール』ちゃん

● 自分への時間がないときこそ美容院へ行ってくださいね。

● いまはそれもたのしいのです。

● 小さくヨガ講師デビューいたしました。

● 天地・自然。融合とは(富士山新月の舞)

● 星の種、まいてみちゃいます。

● 久しぶりのきゃはきゃはトーク(いやあ、照れるなあ)

● 50才になっても、90才になっても、100才になっても

● 週末は久しぶりにがっつり夢をみました。

● 意味のない(機能していない)こだわりが見つかり有意義でした。

● 自分の存在する世界の前提として生きているというわけです。

● サラミ→SAORI 名前変えました。

● 未来からのお礼状

● 綺麗系で踊ってみました。

● 今後のタンタンといまのあたしの気持ち。

● いつもと違う「動」として。

● 人間ってストンってコトバで納得したいときもあると思うんだよね。

● 感情的なうやうむやひずみを避けていたと思う。

● ネイルスカルプと美容院

● 【告知】踊ります(うれし〜な)♪♪♪

● こみあげる気持ち

● タンタンは歌舞伎町へ出稼ぎに。

● 【ちょっと毒舌】あたし「好き人」だもん

● タンタンにヘアメイクさんがつきました。

● お嬢さんのつぶやき。

● 妊婦歴10年。

● NHKスペシャル「認知症」

● 枠をはずしもっと自由に羽ばたくということなのかしら。

● 富士山ダンス奉納記。

● ほんとうにどちらでもいいはなしなのです。

● ぴんくなまいにち。LOVE&PEACE

● キラキラしたイベントを10月にやります!

● 今この瞬間がすべてに繋がる。

● ご都合主義なタンタンの価値観。

●  『クリスタルボウルと地球交響曲第6番特別上映会』に参加いたします。

● 大感謝。「女神にカエルお祭り」どうもありがとうございました!

● 準備6割、本番1割、後片付け3割。

● 音ってどうやって聞いているのかな・・。

● 美しい音楽を奏でる女性に・・・。

● 雄大な風景

● 名前

● 自己紹介1

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしサイトマップ;