タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  名前

名前

年賀状の宛名を印刷していて気づいたのだけれど、
名前ってとても情報量が多いんですね。

あ、ちなみに宛名とは自分用ではなく、家族のです。
・・・今年、私は、年賀状を書いていません、ごめんなさい。

話を戻します。
名前ってとても情報量が多いみたいなんです。

普段、クライアントさんの名前から情報を読み取っているのに、
あまり意識したことはありませんでした。
近くって、よく見えないものなのかしら。(←単なる言い訳)

名前だけでもいいけれど、住所があると更に強力みたい。
イメージがしやすいんでしょうね。

私は、あまり意識しないのだけれど、言霊で考えると

姓名=生命

なんですよね。ちょっと、なるほどな、と思いました。

友人・知人の名前をどこかにモメしたりするとき、
きちんと敬意を払いながら書こう、と思いました。

フフフ、これでまたひとつ日常がおもしろくなったわ。


○エネルギーサロン・タンタン●

名前 年賀状 言霊 エネルギー 住所 生命 日常 情報量

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  名前