タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  お嬢さんのつぶやき。

お嬢さんのつぶやき。

ダンス関係の紹介で会いに伺った流れで。

今日は、髪を切っていただいた。

場所は銀座。

駅を降りたら高級なお店が並んでていて。
おおーーーと思っていたら。

そのお店は一等地にあり。

切ったほうが話が早いからということで。
切ってもらっちゃった。

各地に3店舗ほど持つ店長さんに。

けっこう長居させていただいて2時間ぐらいいて。
店は広くて、ゆったりしていて。

なんというか、銀座の一等地でゆったりしている
あたしが不思議でした。

お値段、不明。
次回までにお客さんとして行けるくらい裕福なあたしなはず

宇宙的な流れからみるとメイントピックはこのことじゃないんだけれど。

あたしにとってのこれがメイントピック!!

最近、がんばっていたからきっとご褒美だね

それがメインの用事で行ったんじゃないけれど
顔が変わると評判らしく。

「ああ、同業か。」
(エネルギーで顔を変えているのね)

って思っていたら、技術だけみたい。尊敬。
顔も綺麗になるというよりはその人本来を引き出すらしい。

ちなみに、あたしは、なんだか、いいとこのお嬢さんみたいな顔になったよ。

いろいろな技術があるのねーーー。

帰るときに、今度は(こちらの技術で)エネルギーでその方の
お顔を変えたらびっくりされていました。

ちなみに、あたしの美顔調整。
なんか、エステという言い方ではなく、
美顔「矯正」という言い方も取り入れようかな、と思っている。
20分、40分、受けていただくと、かなり、うん、効果的なのよね。
それにエステというと美しい空間で演出みたいな感じだけれど。
あたしは、腕一本だから。その言い方のほうがシンプル、かもしれない。
はい、その人本来の美しさを引き出しています。

話は戻るけれど、その方は神社に音を奉納していて。
ダンスの人がいればということで、友人にご紹介いただき、会いに行ったんだ。


いろいろ、いろいろ繋がってくるときなのかもしれないね。

すべての方に感謝します!

ちなみに。

あたし、エネルギーの吸収変化率(スピリチュアルで言うところの変容速度とかより光輝く変化の速度とかそんな感じかな)、超早いんです。

だから、髪をせっかく今のあたしにジャストフィットに整えてもらっても、「あれ、また変わった、あれどんだけ・・・・」とどんどん鋏を髪に入れられていって。

ああ、やっぱりな。ふーーーん。と感心していたら。

。。。髪が短くなっていました。

まあ、そういうときもあるよね。

起こることはすべてベストです。

帰ってきたらちょっとウトウトシテイテ、明日(今日)の準備していなけれど、また眠ります。

より美しいあたしに変身したいらしい。


日曜日は、施術とのエクスチェンジでメイクを教えてもらうんだよ。

あたしは、エネルギーが得意だけれど。
他の美もいっぱい堪能したくて。
さまざまな美の技術の助けを借りて、より美しくなりたがっているのかもしれない。

そのほうが美容調整にも傍からみた説得力も出そうよね。
演出、演出。


といいつつ、あたしも、女性なので美しくなることがハッピーだったりするんです。


なんか、美容調整は、

「やりなさい」

というサポートがいっぱい降ってきているみたい。

「え、あたしでいいんですか?」って思っちゃう

自己評価の低いあたしはただいま変身中っ


おやすみなさい。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  お嬢さんのつぶやき。