タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  人間ってストンってコトバで納得したいときもあると思うんだよね。

人間ってストンってコトバで納得したいときもあると思うんだよね。

きょうは、ココロだとか、カラダだとか、エネルギーだとかについての

うちわな

ワークショップでした。

何気に、全部で30回ぐらい主催していたりします・・・・。

ゆる〜く、自分の勉強だったり、モティベーションだったり、準備だったり。
しかも予定は変動するから事前に連絡くださいとかかいているし。

そんな感じでやっているのだけれど。


今回は、見知らぬ方から3人も事前にお問い合わせが入り。

何ゆえ〜〜〜という感じでした。


今日のテーマは「ビジョンを実現する」。


といっても、やっているのがあたしなので。

セレブになるとかそういうのじゃなくて。

超地味な感じで。

記憶だとか。感情だとか。過去だとか。カラダだとか。

そんな話や実習をさせていただきました。


スピリチュアルではなく代替医療なあたしなので、
講師が最年少という状態の会でしたが、
みなさん、熱心に参画してくださりありがたかったです。

しかも、きょうの参加者はあたしを含めて5人だったのですが。

3人はみんなともあたしとも初対面で、もうひとりはあたしとは面識あったけれど他のかたがたとは初対面状態だったのですが。

なんか、みなさん、素直というかオープンで。

具体的にトピックをいうので。

ケーススタディ状態でとてもよかったです。

ご実感もしていただけたしね。


それで。

やっぱり、今の遠隔調整ももちろん有効だし。
なんていったって体調を崩してしまっているときには一番有効だし。
メンタル的なときでもベストなのかもしれないけれど。

メンタル面のサポートを必要とされている方に、
セラピー形式のカウンセリングも提供していきたいと思った。

話って重要。

なんていうか、やっぱり、人間ってストンってコトバで納得したいときもあると思うんだよね。

それに遠隔をメインにして、

月1回でも、2ヶ月に1回でもお話を混ぜていければもっといいだろうし。

その場合は、遠隔調整としてサポートはするけれど、今みたいに丁寧に報告はしないなど。いろいろやり方があると思うんだ。


幸い、今、歌舞伎町(占い館未来)と中板橋の親子カフェで、
占いみたいなさせていただいているので。

うまく、なんか活用できないかな、と思った。


セラピー(カウンセリング)は、それだけのものを提供するので、
お金をしっかりいただきたいし、そのつもりだけれど。

まずはこの2箇所でやる分にはパイロット的にという感じかな。


タンタンのサイトを早く整備したいと思うきょうこのごろ。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  人間ってストンってコトバで納得したいときもあると思うんだよね。