タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  「すごいね」って言われている人でいる。

「すごいね」って言われている人でいる。

月10日、お誕生日様でした。

水曜日はあたしじゃないのだけれど
占い師さんのご都合が急につかなくなり
歌舞伎町の地下、「未来」でした。


なんで〜、お誕生日なのに。
まあ、別に用事ないからいいけれど。

って思っていたら、昨日と同じ女性が来ました。
完全に呼ばれましたね。
実質、あたしの半分くらいの年齢の方だから
なんか、うん、出勤してよかったと思った。

傲慢に聞こえるかもしれないけれど、

タイトルは、あたしの今年一年の維持目標。


最近、気づいたのだけれど
すくなくとも最近あたしが遭遇するパターンは


ある方が、あたしに「すごいね!」って言っているとき
その方の魂が輝いていることが多い。


それは、おそらく、あたしの中に


ご自分の可能性 や 進化する気持ち を みたり

したとき。


あるいは、


    感動 したときに


そのせりふが出てくることが多いからだと思う。

みんなの素直引き出したい。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  「すごいね」って言われている人でいる。