タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  音ってどうやって聞いているのかな・・。

音ってどうやって聞いているのかな・・。

先日、タンタンが認定セラピストとして登録している
PH会の講習会に行ってきました。

その日は音楽の先生が講演されていました。
タンタンも少し音について書いてみます。

最近凝っている遊び、ダンスの稽古会で教わったのですが、
楽曲を色で聞いたり細胞に染み渡らせて聞いたりすること。

細胞はとりあえずおいておいて、「色で聞く」!
試してみてください。

本当に視覚的に色で見る必要はありません。
ああ、こんな感じかな・・・と。

最初わからなくても、5分ずつくらいCDを何枚もかけると
ああ、確かに! となんとなくわかってくると思います。

よろしければ試してみてください。


●エネルギーサロン・タンタン○

色で聞く 音楽 スピリチュアル 癒し ヒーリング 音で聞く 感覚 感受性 細胞

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  音ってどうやって聞いているのかな・・。