タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  意味のない(機能していない)こだわりが見つかり有意義でした。

意味のない(機能していない)こだわりが見つかり有意義でした。

きょうは、起きたら、15時でちょっとびっくり。

急いで身支度をし、銀座のカフェへ

ウェブを手伝ってもらうおともだちとミーティングです。

いろいろ、話していて、

こうだからこう作った方がいいというあたしの意味のない(機能していない)こだわりが

みつかり、有意義でした。

ええ、ひとつではなく、けっこうありました。。。。。

やっぱり他人の頭を入れるのはとても大切


あたしは、パッとみいろいろなことをしているのかもしれないけれど
ウェブサイトへの露出度があまり高くないだけで、自分の中に占める割合だとか
実際どういう日常を送っているかと申しますと、圧倒的に施療家なんですね。

だから、その部分で、サイトを見てくれる方にいかにわかりやすいかみたいのを考えていて。
けれども、いやだったらそこでこだわるんじゃなくて、こうしたほうがというのがけっこうあったりするのです。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  意味のない(機能していない)こだわりが見つかり有意義でした。