タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  自分に天使の翼がないことを幸福に感じているのです

自分に天使の翼がないことを幸福に感じているのです

(多分)岐路に立ちつつある 今日この頃です。

昨年は、特にプランはなく、目の前にあることを
とにかく誠意を持って実行した、そんな1年でした。

けれども、今年は、もしかしたら、ちょっと違うのかもしれません。

飛躍へ向けての準備の年、そんな予感がしております。

地図のない旅なのかもしれません。

けれども、今の私には もう それができる と感じております。


私はお金についてあんまり考えるのが得意ではなく

なんで、そんなにビジネス的に成功しない道ばっかり器用に歩けるの

と言われます。。。。。


が、今年は、変わります。


よい循環、ハッピー経済を生み出したいです。


消費者は変わりつつあります。


多くの方が 本物が評価される時代になりつつある と

おっしゃっていた意味が、遅ればせながらようやくわかってきた気がしております。


ようやく、お金を使うのもお金をいただくのも楽しくなった

経済初心者の私ですが、うん、お金の時代は早く卒業したいですね。


みんながストレスから目をそむけるためではなく
よりキラキラとその人本来の美しさを活かすためにお金を使う

そんな時代が来ていると思います。

そうしたら、なんというか 上昇スパイラルですよね。

私が片足を突っ込んでいる精神世界やスピリチュアルで言われるところの
次元上昇ってもしかしてこういうことなのでしょうか?

うん、だって、よい経済だったら、上昇しかありえないんですよね〜


と申すもの、私。

悟りたくない!!と実は心底思っています。


だってさ、つまらなそうなんだもん。


人間くさく、おばかするのが私が好きなのです。

自分に天使の翼がないことをとても幸福に感じているのです。
(3次元の眼に見える形ではないので十分満足です!
あ、ちなみにみ〜んな綺麗な翼を持っています!!)

食物をいただかなければ持続できない肉体であることが
とてもとてもいとおしいのです。

こんなこと書いていると

まったくもう、世の中、不況なんだけれど。

さおりって本当に生活感ないよね。

って言われちゃいそうですが

今の、私の素直な気持ちです。

とりあえず、美容化粧品やヘアケア用品のための動物実験。

なくなりますように。

さっき、お茶の先生が

動物実験を詳述したメールをくださって

それを読んでいたら涙が出てきた。


そこまでしなきゃ作れない人工的なものを使うんだったら

タンタンの美容調整を生活に取り入れてほしい。

代替医療エネルギー調整 ハッピー経済 精神世界 スピリチュアル 美容化粧品 ヘアケア用品

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  自分に天使の翼がないことを幸福に感じているのです