タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  エネルギーと交わる日々

エネルギーと交わる日々

眠いです。

眠っちゃおう、明日、やろう。


今日は、ずっとエネルギーで遊んでいました。
(お仕事もしています)

いつも。


あ。なんでこれ、気づかなかったんだろう・・・の連続で。

ずっとそうやっていくんだろうな。


オリンピックとか、選手に共感です。

個人的には、柔道男子の一番重い階級の金メダリストのインタビューが気に入った。

そう、本番(私の場合はエネルギー調整・施術)はうん、もちろん、真剣なんだけれど。

基本、そのものが好きなので、そうじゃないときも、いろいろ研究したり、練習して腕を磨いたりしているのが好き。


「早く練習したいっす」


状態です。


まあ、彼の場合は、軍隊チックなものが裏にありそうな気もするけれど

私の場合は、単なるマニアです。

それとは別に。

エネルギーの話だとか

いろいろな繋がりの話だとか

日常にやくだつこととか

あたしの勝手な祈りみたいな話だとか


発信していける流れにならないだろうかと

つくづく願う今日このごろ。


実は、占い師をしているときに、実はけっこうそういう話をしているんだけれど
振動しているみたいで、うれしかったりしています。


うむ。癒されモールのブログも更新しなきゃだし。
準備もね。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  エネルギーと交わる日々