タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  準備6割、本番1割、後片付け3割。

準備6割、本番1割、後片付け3割。

20070615.jpg

2007年6月23日(土)、「女神にカエルお祭り」というエネルギーイベントに出展する。

ひとりで出展するのではなく、タンタンが開いている「TDE式調整法で遊ぼう会」
というエネルギー調整の勉強会によくいらしてくださる方と3人で出展。

準備段階の何から何まで勉強になっている。
お客様と関わるのはほんの一瞬。

茶道の先生が「お茶事は準備6割、本番1割、後片付け3割」とおっしゃっていたけれど
それがすごく今よくわかる。本当にそんな感じ・・・・・。

ひとりだったら、その場でなんとかすればいいと思ってしまうかもしれないけれど、
一緒に出てくださる方々もいるときちんと準備しようという気になる。

お気楽でいい加減なのは確かにタンタンの長所。
きっちりと準備するタイプではない。
それはそれでいいのかもしれないけれど、せっかくの人生。
自分の幅が広がったほうがより味わえるかもしれない。
だから、今回はとてもいい勉強になっている。

普段の施術も同じなんだろうな。
クライアントとの一期一会。
それに至る周辺にはいろいろな空間が散りばめられている。

宇宙と自分、自分と地球。世界はシンプルで気持ちよいのかもしれない。

※画像のテーマは、私たちのユニット「縁と対面(Entertainment)」です。


イベントに興味のある方はどうぞこちらをご覧ください。
おかげさまで好評です。入場制限があるかもしれないので、お申し込みはお早めに。


○エネルギーサロン・タンタン●

茶道 心遣い イベント スピリチュアル 一期一会 体験 ヒーリング エネルギー調整 お茶事 癒し 女神

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  準備6割、本番1割、後片付け3割。