タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  ほんと、いいものみさせていただいております。

ほんと、いいものみさせていただいております。

最近、おもうこと。

人の力はすごいなあ、ということ。

なぜか、私が、連絡係のようなことをしている、
新宿の「占いの館」。

いや、なぜか、じゃなくて。
自分からアプローチしたんだけれどね。

いや、実はさ、いろいろな歯車がうまくかみあわず
閉店になりそうになったんだ。

・・・なにせ、5月には、週1日数時間オープンという占い館になっていましたから。
そう、つまり、私が出勤している日だけ開いていたんです。


けれど、新宿だから、立地条件はいいし。

スピリチュアルや占いに縁のない、中年男性がメインの客層だから、
外に広げて行きたいあたしとしては、もうご機嫌の場所だし。

それに、癒されモールを主催させていただいていて。
癒されモールは出展してくださる方に事前にお会いするというスタイルをとっているからさ。
いろいろな人のいろいろな状況がわかっていて。
僭越ながら、占い館という場があれば、多くの方にチャンスを提供できると思ったんだよね。
きゃーえらそう。


だから、ちょっと積極的に参画させていただけるように動きました。


初めてのことで。

ぅおぉぉおぉおぉぉって感じだけれど

楽しんでいます。


で、ですね。


まだまだ、経営的にはぜんぜんマイナスなのだけれど。


なんというか、占い館の雰囲気が前より、ずっとよい。
お客様もうん、前よりは来る。


それはですね、みんなが応援してくれているからなんですね。


なんというか、ホテル内に勤務している
みなさんのエネルギーが流れてくるの。

人の想いの力は本当にすごい。

ちっちゃなでもおっきな集合体。

うん。


このおかげなんだよ、本当に。


もう。


ほんと、いいものみさせていただいております。

それだけでも、関われてよかったと十分に思うし。

そして、この物語はまだ続いているのです。

感動です。


もちろん、一緒にやってくれるみなさんラブ

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saori.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/125

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  ほんと、いいものみさせていただいております。