タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  小さくヨガ講師デビューいたしました。

小さくヨガ講師デビューいたしました。

星の種まつりの日記、2本目です。

星の種まつりで、ヨガ歴13年の私。
ヨガWSにて、小さくヨガ講師デビューをしました。
きっかけをどうもありがとうございます。
まさかこんなことになるなんて、ヨガを始めたときはユメにも思わなかった。

あたしがヨガを始めたのは、ちょうどサリン事件のあとで。
・・・そんなわけで、ヨガをしていることはずっと隠していました。

なんか隠す癖がついていて、

エネルギー調整もだけれど
それ以上に、隠していたなあ。

三つ子の魂、百までって感じて。

隠すところからスタートしたから

最近のヨガブームだとか、スピリチュアルブームだとか、エネルギーブームだとか。

流行っているんだよって頭ではわかっていても、なんだかとっても不思議です。


それはさておき。


ヨガWS。


参加者はあたしを除いてふたりで、WSと呼べる規模じゃないのかもしれないけれど、あたしにとってはとても大きな進展でした。

そして、参加してくれたふたりがよろこんでくれたのが何よりもうれしかったし。


ヨガは、いろいろと伝えられやすいし、

受け取っていただきやすいと感じた。


エネルギーに興味を持ってくださる方へのフォローとしても
ヨガだったらなんかうんいいかもと思う方へも


これからも、いっぱいいっぱい伝えて行きたいと思った。


うん、主体性なのよ、主体性。


自由意志なのよ、自由意思。


それらをもっていただきつつ

うん、ゴージャスに淡々と人生を堪能しもらいやすくなる気がする。


たったひとつの自分のカラダ。


いっぱい、いっぱい愛してあげてください。

☆☆☆


ヨガWSをやらせてくれるイベント広く募集中いたします。

何かありましたらぜひお声掛けくださいませませ。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  小さくヨガ講師デビューいたしました。