タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  今この瞬間がすべてに繋がる。

今この瞬間がすべてに繋がる。

関東地方の皆さん、今日は雷雨でしたね。

そのためか、雨上がりに龍の形の雲がクッキリ。
いやあ、身がすくみました。怖いよー。

タンタン、龍とかそういうものは見ないことになっているので
よろしくお願いいたします。

あ、でも、作家の龍さんには逢いたいです。
こちらもよろしくお願いいたします。


昨日、ショッキングな夢を見ました。
ある方があることについてアドバイスをくれたんだけれど。

いやあ、びっくりしたね。なんでそこまで見ているんだろう。
・・・もといバレテイルンダロウ。晴天の霹靂でした。
しかもほとんど話したことない方に。

言われたことも今になってから、
なんというか自分の中で腑に落ちてきたかんじ。

うーん。どうなるのだろうか。

せっかくだから、ザックリ身辺整理というとおおげさだけれど
お片づけをして次への準備をしよう。
今までのタンタン、どうもありがとうございました。


ところでタンタンは、デジャビュが多い人なのだけれど
どうかあのシーンたちがデジャビュになりませんように。
・・・顔が真っ赤になっちゃいそう。

そう、やっぱり、そうならないために、
そのシーンが起こる必要がないくらいの現実を今から作っちゃうのが最善の策よね。

大丈夫、大丈夫。

○エネルギーサロン・タンタン●

予知夢 デジャビュ 身辺整理 ヒーリング 癒し 準備 今この瞬間

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  今この瞬間がすべてに繋がる。