タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  雄大な風景

雄大な風景

山好きの友人から年賀状をいただいた。

彼女は大の登山好きで、インドやネパールなどにもよく行っている。
今年の年賀状は、インドのStok Kangri(6.150M)の写真。
すごい、すごい、すごすぎる。実際に彼女はこの雄大な風景をみているんだもんね。信じられない。

同じ時代に生きていて、普段日本で会って、四方山話をして。彼女といると楽しくて、タンタンは箸が転がっただけで笑っちゃう。そんな人なのに。

タンタンの知らないせ世界をいっぱい知っているんだな、と思いました。

・・・・・・登りたいとは思えないけれど。
でも、あんな風景をみているなんて、やっぱりちょっと羨ましいな。

うん、たかーい山から写真をみて、なぜかとても深淵な気分になりました。
来年の年賀状も楽しみにしていますね。


●エネルギーサロン・タンタン○

登山 インド ネパール 年賀状 四方山話 雄大な風景 写真 日本

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  雄大な風景