タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  『未来』ちゃんと『癒されモール』ちゃん

『未来』ちゃんと『癒されモール』ちゃん

未来ちゃん、

よい感じです。

動いています。

動かしています。

動かされています。

周りに空気もいい感じ。

ベストな人に場も提供できて。

多くの一期一会も生まれつつある。


さおりちゃん、大暴れ。

○総合アドバイス(お勧め)40分
未来を予想すること、未来を知ることにあまり意味はありません。
よりよい現実を、今できる最良の手段をアドバイスいたします。

みたいなメニューがある占い館ってクールでしょっ?

でも、本当なのよ〜。

想いは実現するんですよぉ。

いっしょに素敵な未来をつくっていきましょうね。


もうすぐねー。

館内で配布する宣伝チラシもできるんだよん。
もう入稿済(だと思う)。


ほっ。


よかった。


うん、よかったーーーーーーー。

癒されモールまでもうすぐあと1ヵ月。


(もちろん、エネルギー調整があってのことだけれど)
未来ちゃんが落ち着いたので、がっしり準備できます。

うん、未来ちゃんに関わっていることは癒されモールちゃんにも役立ちまくりになりそうな予感。

もう、いかに、自分が、怪しい世界が視点の中心にあるかってわかったよ。

もちろん、それはそれでいいけれど。

でもね、うーーーーんと外に表現していきたいのです。


そして、癒されモール。

今回も、みなさんと一緒に素敵な空間作ります。


いらしてくれたみんなをゲストのようにもてなすのを手伝ってもらうんだ。


だってね。


世界は、キラキラしたものなんだもん。


うふふー。楽しみ〜〜〜〜


それとねー。


今回のことを通して、リーダーシップにたいする考えかたも変わった。


いままで、「さおりちゃんはリーダーシップで○○〜〜〜」

みたいなこといわれるのしっくりこなかった。
(・・・いやだったとまでいうぅ)


けれど、関わってくれるすべての方の才能をベストまで引き出すことが
リーダーシップなんだって思ったら、うん、考えが変わった。


実際、前からだったけれど

ここ一ヶ月くらい。

どうすれば、もっともっとみんなの才能を引き出せるんだろうって

気づけば考えているときがある。


うん、これは普段の仕事と同じかも。

だって、調整も、あたしはその人のベストを引き出しているだけ。

あたしがすごいんじゃないんです。

みんながすごいんだよ!!!


あ、もちろん、ずっとリーダーシップがしたいわけじゃなくてね。


影でサポートしているのがお好みの場所もあります。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  『未来』ちゃんと『癒されモール』ちゃん