タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  キラキラしたイベントを10月にやります!

キラキラしたイベントを10月にやります!

東武東上線ふじみ野駅徒歩4分のところで
イベントをすることにしました。

どなたかのイベントに出展するのではなく

なんと、今回はタンタン主催です。

はい、ますます遊んでいます。

ふじみ野にはアウトレットモールがあるのですが、
そのアウトレットモールからみえるガラス張りのギャラリーで実施します。

「癒しフェア」や「すぴこん」をはじめ、「癒し」イベントは多くあります。
でも、そのイベントに来るのはもともと「癒し」に興味がある方ですよね。


タンタン自身が、あまりスピリチュアル色の強くない
在野の代替医療ヒーラーだからかもしれませんが
エネルギーや精神世界になじみのない方にエネルギー調整を利用してほしい
活用してほしい、という気持ちがとても強くあり。

アウトレットモールというショッピングセンターの脇で入場無料にて開催すれば
今までご縁のなかった方たちとも出逢えるのではないかと思いました。

思いついたので自分でやっちゃいます。
タンタン自身もいちブースとして出展する予定です。

おひとりの方はもちろん、友人や恋人、ご家族と一緒にショッピングにいらした方に気軽に楽しんでいただき、あとで感想を言いあっていただけるようなイベント作りが理想。
ショッピングセンター(アパレル中心)という特徴に見合うよう「女性」を意識した「美」に関わるイベントにできたらな、と考えております。

出展ジャンル例
オーラソーマ、カラーセラピー、占い、タロット、フラワーエッセンス、カードリーディング、天然石アクセサリー販売、パーソナルカラー診断、リフレクソロジー、ネイル、メイク、自然食品(試食・試飲はできません)、アジアン雑貨、物販。+タンタン



昨日、イベント会場を予約したのち、表参道オフィスへ解約の挨拶に伺いました。
今までお世話になり、本当にどうもありがとうございました。

なんかある意味、新しい流れができつつある日なのかもなと思いました。

タンタン、新サロンは文京区なのですが、自宅は東武東上線沿線なんですね。
それで、なんというかいわゆる埼玉都民です。
そう、正直、表参道に憧れていました。

でも、ここ一ヶ月くらい

自分が埼玉県人だからこそできることがあるんじゃないか

と考えていて、モールでのイベントもそのひとつなのです。

なんとなく、自分が埼玉にいるからこそできることを今やっておくと
今後の展開が違う気がしたのです。

というわけで、フットワーク軽くやってみます。

そうは言うものの不安もあり・・・・・。
会場を予約したのち、本当に大丈夫なんだろうか、とか考えて
ちょっと心臓がバクバクしていたのですが。

そんなとき、おなかが空いて18時30分頃に中華料理屋さんに入ったところ。
(・・・バクバクしていてもお腹はすくのです)

テレビがついていて・・・・・。

しばらくすると、え????

「癒しモール」の特集が始まりました。

こういう情報ってジーンと来ますよね。

とても参考になりました。

素敵な情報に感謝です。
どうもありがとうございます。


「気軽に楽しんでいただき、あとで感想を言いあっていただけるような」

というのは何を隠そう100%テレビのパクリです。


キラキラしたイベントにしたいです

名称:癒されモール

日程:2007年10月14日(日)

時間:9時〜17時(完全撤収)
※10時〜16時30分までをイベント時間にしようと思っています。
場所:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩4分。

詳細は後日。


エネルギーサロン・タンタン

オーラソーマ カラーセラピー 占い タロット フラワーエッセンス 天然石 アウトレットモールふじみ野 ヒーリング 癒し

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  キラキラしたイベントを10月にやります!