タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  週末は久しぶりにがっつり夢をみました。

週末は久しぶりにがっつり夢をみました。

週末は 久しぶりにがっつり夢をみました。


ここ3ヶ月間、ずっとハッピーな現実で。

でもそれって私の想定した現実に即した現実で。

もっともっと行けちゃうわけです


なので、だんだん

ほんとーーに欲しいもの

欲しがっているもの


ギャップが出てくるんですね。


うーん、後者はなんとなく目の前にあるから欲しがっているという感じかな。


で、また、私は、欲しいと思ったものってけっこう手に入る体質なんですね。


だから、この本音とのすり合わせは定期的に行う必要があります。


そうしないと


あれ?あれ??

なんでさおりちゃん、ハッピーじゃないのぉ?
だって、欲しいものぜんぶ手に入れているでしょ?

ってなっちゃうわけです。


ウトウトウトウト。


眠りすぎて、なんか顔に猫の引っかき傷ができているんですけれど。
(私があまりに眠っているので切れて顔を引っ掻いたらしい)


うーん、いい感じです。


そのあとは、古くなったものを捨てて、模様替え。


うーん、いい感じです。

ネイティブアメリカンモードなさおりちゃんでした。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  週末は久しぶりにがっつり夢をみました。