タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  未来からのお礼状

未来からのお礼状

「昨日初めてお電話をいただいた方」からのお礼状が早くもやってきた。

あたし「どこか体調が気になるのですか?」

相手「特に具合悪いところはありません。」

あたし「そうなんですか。では、特に何もないけれど調整を受けてみたいということなんですね」

相手「はい、そうです。本当は癒されモールに行こうと思っていたのですが行けなくて(ありがとうございます)。生理がない(生理不順)のは気にしています。」

あたし「(調整を受けたら)生理が来たって話はよく聞きますよ。」

と。

遠隔じゃなくて会ってとのことだったのでアポを入れました。
が、すでにお礼状がやってきました。

生理が来たらしい。あと(詳述はしませんが)体調がよくなった話が書いてありました。

・・・・なんだ、体調。。。実はあんまりだったんですね。
まあ、そうじゃなきゃ連絡して来ないか。
多分、自分で自分の体調の限界を決めてしまっていてあたしにそこまで期待していなかったんだろうな・・・・・・。
あきらめる前に一度調整させていただけませんか?とよく思うタンタンです。これも癒されモールを始めた大きな理由のひとつ。

あ、今回、書きたいのは、効果の話ではなくて、

時間や時空の話。


実のところ、依頼をいただいた時点で体調がよくなることはけっこうあるようです。(その電話の方に関しても、タンタンはまだ調整もチェックも何もしていません。)

エネルギーというは時空や時間を超えるし、エネルギー的にみると「過去」・「現在」・「未来」は同時に存在しています。


ヤバイ・・・癒されモールが終わったら、日記にエネルギーの話とか調整の話とか書いていこうと思っていたのに。。。。


・・・・眠くなってきた。


またね〜


あ、とにかく、こういうお礼状いただいたりすると。

3次元な日常生活しているから、面白くて。

さらに、いろいろ研究したりして、オタク度が増すのでした。


おやすみなさ〜い。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  未来からのお礼状