タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  自己紹介1

自己紹介1

はじめまして、エネルギーサロン・タンタンです。

遠隔ヒーリングをしています。

「遠隔」ヒーリングって何?って思う方も多いでしょうね。
遠隔ヒーリングとは、自分と離れた位置にいる相手へエネルギーを送ることによって、相手のエネルギーバランスを調整することです。
距離は、10センチでも10キロでも、海を挟んで隣の国でも大丈夫です。

宇宙からのエネルギーを(自分を経由させて)相手に送っています。なので、気功や武術の方たちが使っているパワーとはちょっと違うかな。私は、自分が宇宙と相手ををつなぐパイプになることによって、相手を調整します。
あ、でもチャネリングをしていたり、スピリットのようなものの意思を話しているわけではありません。

チャクラや曼荼羅は、私が世界を分析したりするときに使う、切り取り口です。チャクラや曼荼羅のバランスを整えると、相手のエネルギーバランスが整うので利用しています。

うん、正直、自分でもよくわからない。でも、だからこそ、それを探求するのがとても楽しいのです。宇宙は、深くて高くて広くて。そのくせ、宇宙は膨張すると同時に収縮している・・・気がする。


●エネルギーサロン・タンタン○

遠隔調整 ヒーリング チャクラ 曼荼羅 パイプ 気功 武術 チャネリング スピリット 宇宙

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  自己紹介1