タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  タンタンにヘアメイクさんがつきました。

タンタンにヘアメイクさんがつきました。

タンタンにヘアメイクさんがつきました。

勝手に決めているだけですが、今後ともいろいろと相談させていただくつもりです。
わーい、わーい、わーい。

前からメイクを教えてくださいと頼んでいて、
昨日のうれし野いちにち出張サロンにて、

タンタンの全身エネルギーボディエステ(ボディエネルギー美容矯正)現在作成中

とエクスチェンジしていただきました。

わーい。

うん、なんだかいい感じ。

その後、お化粧品を一緒に買いに行ってもらいました。
あたし、メイクをするときはするけれど、
実は普段のお手入れって物理的にはしていなくて、
化粧水&乳液、持っていませんでした。
自分の顔をエネルギー調整すれば別になくてもパツパツになったりとかしないんだもん。


それに、なんというか、何かがないとダメっていうのが嫌で。
ゴージャスな生活も好きだけれど、いつでもカラダひとつでいれる自分でいたいんです。
大切なものは全部カラダに刻み付けておきたい。
意固地って言われればそれまでだけれど、あたしの美学なんです。

だからこそ

代替医療&美容エネルギー施術者であり
ダンサーなのです。

・・でも、乳液も買ったよ。化粧水は買わなかったけれど。
つければもっとより早く綺麗になるかもしれないし。

食事しながら、乳液をつけるなんてなんかクヤシイ。なんか敗北した気がする、と騒いでいましたが。
なんというか、エネルギーだけでなんとかしたいじゃないですかぁ。
あたし、プロの施術者だし、職人だし、アーティストだし。

・・・いつもはつけないかもしれないけれど、お化粧する前とか、たまに乳液つけるようにします。

でも、多分、なんだかんだ言っても、
あたしは美容への意識がうすいので、普段口で言うほどはあまりお顔のエネルギーの研究をそれほどしていない気がして。
乳液とかも利用して美容指数をあげたほうが、
よりビューティフルになりたくなるかもしれない、と落ち着きました。
実際、今、乳液やメイク用品にライバル心を燃やして、もっともっと美しくなれる技術を開発したいと思っています。

それにショートカットしたいとことはしたいというか。
他人の助けは素直に受けようと思ったのです。

より美しくしていたほうが私の美容調整にも説得力がつくしね。

そもそも、数ヶ月前から美容エネルギー調整の研究をしだしたのは、
そのメイクさんにあたしのルックスについてざっくり切られたのがきっかけでした。
感謝しています。


そして、やっぱり銀座でカットしてもらった髪型が似合わないとご指摘を受け(・・・うん、申し訳ないけれど、あたしもそう思うよ)

翌日(月曜日)、そのメイクさんに、下北沢の美容室に連れて行っていただきました。

そして、おとなしく美容師さんにカットされました。
全部任せたほうがいいよ・・と言われていたので、そのとおりにした。


あたし、やりたいこと、いっぱいあるからさ。

やっぱり見かけは重要です。
いっぱいやりたいし、みなにもいっぱい分けたいし、すぐに改善できる場所で損している時間なんかない。

そして、あたしには助けてくれる人があらわれるということがとてもありがたい。

未知の領域なので楽しいです。

・・・でもちょっとずつでご容赦をぉぉぉぉ。


もちろん、ベストを尽くします。


どうもありがとうございます。
あたしは幸せ者です。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  タンタンにヘアメイクさんがつきました。