タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  自分への時間がないときこそ美容院へ行ってくださいね。

自分への時間がないときこそ美容院へ行ってくださいね。

あー、美容院に行きたい。

お盆休みに入られちゃったよ。

日曜日の13時に電話して。

13時30分からってわがままお願いして。
14時からって無理に予定を融通してくれたんだけれど
他の用事を優先したあたし。

まあ、よいのです。


それはさておき。

女性に美容ってとっても大事。

特に髪は本当に魔法みたいだよ。


髪型を変えると気分がガラって変わるし
シャンプー&ブローだけでもあきらかに

うん、ものすごーーーーく気分によい。


エネルギー美容調整は、顔も身体もいい感じで
うん、きゃーーーーーって結果を提供できるけれど。


あたしには、美容師さんのようなことはできない。

あたしのできることは大きいけれど小さい。

みんな地球に存在するひとりひとりがそんな感じなんだろうなあ。


ものすごーく疲れて

他のことでいっぱいいっぱいで自分なんてかまう余裕がなくて

なんか、常に寝不足だったら

時間を作って美容院に行ってみてください。

それはわがままなんかじゃない。

きっと、そのあと、うん、みんなにとってベストなほんわかした空気をまとった自分でいられるかもしれない。


そして、この魔法はあたしには使えない。

うーーーー、でも、いつか使えるようになってやるもんねぇ〜だ。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  自分への時間がないときこそ美容院へ行ってくださいね。