タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  感情的なうやうむやひずみを避けていたと思う。

感情的なうやうむやひずみを避けていたと思う。

5月から。

身体フェチ サラミ 踊ります。

うれしいな〜

やっと、ダンスな流れになった。

今までももちろん楽しくて。

ただ、ダンスから離れつつあることが欲求不満で。

でも、その原因って自分で作っていたんだよね。


あたしは、ただ表現として踊っているだけなので。

施術家という性質上、ダンスをすると

「(あたしが)あなたたちをダンスで癒します」みたいに取られるんじゃないかと怖かったのです。


あたしは、かがくてきなバックグラウンドで育ったので
(・・・まあママさんはヨガ歴20年ですが)
なんかエネルギーのこととか隠す癖がついていて。

なんかそれプラス。
あたしがヨガを習いだした時期が、ちょうどオウムのサリン事件のあとだったから、それも隠す癖の原因で。


やっぱり、エネルギー調整を生業でもありライフワークにもしたいって
おっかなびっくり、昨年1月に、エネルギーサロン・タンタンを開業(創業)して。


それで、でも、なんか好きでやっていることだけれど、ともだちとかぜんぶはなれていっちゃったらどうしようってどこかで思っていて。

だから、なんか、そうなりそうな原因はぜんぶちょっとでもバイバイする傾向があって。

いろいろ、感情的なうやうむやひずみを避けていたと思う。


けれど、別に、あたしはただ表現として踊っているわけじゃないし、うん、いいんじゃない!


ってなんか思いつつあった。


そうしたら、今年の3月に、癒されナイトという友人が主催している
イベントで踊らせてもらって。

その後。

ディリジュドゥ奏者のHealing Knightさんと、ボイスアーティストのRocomoonさんと、癒されナイト主催のミヤビさんとあたしと4人で打ち上げをしたら。

なんか、みんな言うことが共鳴しまくりで。


あれ、いいんじゃない?踊っちゃえばみたいな気分になって。


思いきって踊ることにしたら、5月から始動できる流れとなりました。


機会をくれたみなさまへ感謝いたします。


なんか、告知したりするのにまだ慣れていないけれど、
告知させていただきます。

サラミのサイトを作ったり、マイスペースとかも作ってみたり
いろいろやってみたい。


<サラミ5月ライブ予定>

○5月5日(月祝)皐月みらいまつり

ソロになりそうな感じです。図々しいけれど、楽しみ。
新宿区にて。サラミの出番は14:10〜14:50
正直、観てほしいです。


○5月10日(土)スピリチュアルサロンin芝公園

カハラオプナさん主催の癒しイベントのオープニングで踊らせていただきます。
10:00〜のオープニング。10分くらい、ボイスヒーラーの関野陽子さんの音で踊ります。
※リンク先がサラミじゃなくて、さおり(本名)になっていますが、ただいま変更依頼中です。


○5月17日(土)皐月みらいまつり

こちらはテルミン奏者かーるさんとのコラボ。
時間は未定です。決定次第アップします。


○5月19日(月)釜谷デー@国分寺クラスタ

津軽三味線&フラメンコギターの釜谷さんのプロデュースするライブです。
詳細未定。楽しみーーーー。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  感情的なうやうむやひずみを避けていたと思う。