タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  いつもと違う「動」として。

いつもと違う「動」として。

きょうはさつきみらいまつりをお手伝いに行きました。

出演でもなく出店でもなく。

いつもと違う「動」で参加できてとても新鮮で楽しかった。


○○学だとか△△セラピー(心理学や社会学?)で
ロールプレイングあるように。
最近、合衆国の初等教育現場でも取り入れられているらしいように。

うん、これってものすごい「気づき」を自分の中に誘発する。

いやあ、新鮮でしたぁ。


癒されモールでもきょうみたいな「動」の側面はあるけれど。
それは主催だからぜんぜん違うし。


普段、自分が出演したり、出店したり主催したりしているから。


きょうは、(自画自賛)
自分なりには、なんかうまく動けていた気がする。


どんな場所も空間もひとつの調和した世界を作っていて。

曼荼羅で。

今日は、いつもと違うパーツ、いつもと違う波に乗って。

とても違和感のある新鮮な気持ちよさでした。

一緒に一枚の絵を描いてくださったみなさま

どうもありがとうございました。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  いつもと違う「動」として。