タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  エネルギーのおはなし >  健康のバロメータとしてチャクラ

健康のバロメータとしてチャクラ

20070522.jpg

「やっぱり赤ちゃんのチャクラってすごいの(きれいなの)?」って
聞かれることがあるのだけれど、あんまり関係がない気がします。

もそういう見方もできるのかもしれないけれど、
少なくともタンタンが通常意識している心身の健康のバロメータとしてのチャクラ、
だとあんまり関係がありません。

赤ちゃんでも体調の悪い子はいますよね。
コトバがしゃべれず、表情も小さく(?)、表現できないけれど。
実はココロが疲れちゃっている子もいますよね。
チャクラはその状態をあらわしたものになります。
チャクラの健康と心身の健康。
どちらが鶏でどちらが卵かは、うーん、わかりそうでわかりません。

ちなみにタンタンが赤ちゃんだったときのチャクラをチェックすると
・・・・けっこう苦しそうです。
(エネルギーは自由なので、過去のチャクラをチェックしたり調整したりすることもできるのです)

ここだけの話。
赤ちゃんタンタンのチャクラ調整を重点的にやっていたときもあったんですよね。


○エネルギーサロン・タンタン●

チャクラ エネルギー ヒーリング 赤ちゃん 健康 過去 未来

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  エネルギーのおはなし >  健康のバロメータとしてチャクラ