タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  エネルギーのおはなし >  どこまでつながるエネルギー。

どこまでつながるエネルギー。

先日のブログで親子関係について書きましたが・・・・。

症状解決のためのエネルギー調整は、親子2代で終わらないときがあります。

もちろんエネルギー的には過去も未来も現在も全部つながっています。
ただ、症状を解決するために、親子2代以上をさかのぼらなければならないことは
非常に稀な気がしています。

それに、うーん、正直なところ、先祖の影響でブラブラブラみたいな話は
タンタンの好みではありません。

よくわからないけれど(あまりわかりたいとも思っていないのだけれど)、
ご先祖の影響で肉体的・精神的不調に陥る方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、たとえ、そうであってもご本人をエネルギー調整すると、たいてい事態は好転するようです。


気分を害す方がいらっしゃったらごめんなさい。
タンタンは、「先祖が○○だから」ということを物事の原因にしている方は、
多くの場合、ご自身の問題から目を背けたいだけのような気がしています。

「先祖を解決すればよくなる」という魔法のカードは、99.9%ないと思います。
ご自身を根本的に変化させられるのは、ご自身だけです。
とタンタンは思っています。

・・・・というタンタン、現在、ママママママママ(ひいひいおばあちゃん)の影響を受けています。
なんでか、わからないけれど、エネルギーがつながっているんだよー。
というわけで、ここ数日、ひいひいおばあちゃんのエネルギー調整をしています。
・・・・彼女の調整をするとタンタンの肉体的不調(体内静電気のようなもの)も緩和します。

エネルギーって不思議ですね。

そうですね、精神世界的にいうと、正直なところ、ひいひいおばあちゃんからのメッセージはここ10日間ぐらい来ていました。
もっと早く拾ってあげればよかったのだけれど、無視していたら。

・・・だんだん主張が強くなって、ちょっと、体調が悪くなりました。
タンタンは自意識過剰なので、ついついシンクロニシティを無視して、自分の意志で動きすぎます。
(でも、意志は人間の財産だと思っています。←反省していないかも)

数日前、タンタンがブログに親子関係のことを書きたくなったのも、彼女からのひとつのメッセージでしょう。

今日も、ひいひいおばあちゃんのエネルギー調整をいたします。
タンタンには死後の世界がどうなっているのかとかよくわかりません。
でも、もしもタンタンの送るエネルギーが彼女に届くなら、それはとても素敵なことだと思います。

ヒーラーらしく、シンクロニシティを重視できる素直な女性になりたい・・・・。


○エネルギーサロン・タンタン●

浄化 親子関係 先祖 エネルギーヒーリング シンクロニシティ 死後の世界 メッセージ 精神世界 静電気

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  エネルギーのおはなし >  どこまでつながるエネルギー。