タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  エネルギーのおはなし >  すべてはフラクタルでおんなじかも。

すべてはフラクタルでおんなじかも。

昨日は、皆既月食だったようですね・・・・。

タンタンは、雷と雨でそこまで気がまわりませんでした。
雷のなか、大きな窓がある空調設備の整ったお教室で
お稽古するのもなかなかのものでしたヨ。

暦だとか月のミチヒキだとか占星術だとか四柱推命だとか。
タンタンはあまり占いにはこだわらないほうなのだけれど

やはりそのヒトの人生に多少は関係していると思います。
(もちろん、ヒトのオモイのチカラにはかないませーん。)

コンビニエンスストアでchou chou(シュシュ)という雑誌を
チラッとみたのですが、「月のリズムに合わせた生活をする」みたいな
記事が載っていて、内容に対するコメントは差し控えますが、
でも、こういうのも案外大きな影響を与えるかも、と思いました。

それは、なぜか。

エネルギー的に見れば、すべてが繋がっていて

わたしたちひとりひとりが地球自身だからです。

さらに言うならば、

宇宙自身でもあるし、

地球上に存在する植物や鉱物自身でもあるのです。

環境保全にひとびとの意識が向かうようになった昨今、

地球環境を守るということは自分たちのためであり
未来のこどものためである

みたいな言われ方をしていて。

実際、そのとおりなのだけれど、
本当は、もっともっとそれだけじゃなくて
地球と私たちひとりひとりはダイレクトに繋がっていて

さらにいうならば同じものなのです。

地球の環境を破壊することは自分のカラダを破壊することなのです。

フラクタル理論というのを聞いたことはありますか?
ウィキペディアの説明だといまいちわかりにくいのですが・・・・。

要は、「入れ子細工」です。
大きなものの中にまた小さな同じ組成のものが入っている。
そのうち、図等を交えながら、ブログでも紹介させてくださいね。


話をはしょっちゃいますが・・・ゴメンナサイ


とにかく、タンタンは

すべてはフラクタルで同じ構成であったりつながっていたりしている

と思っています。

それの「特定の配置」がある遺伝子になったり細胞になったり、さらには生物になったりしているかもしれないけれど。

究極的には純粋におんなじなエネルギー・・・・かもしれません。

そして、だからこそエネルギー調整には無限の可能性があるのかもしれませんね。

「(タンタンは)何ができるんですか?」

って尋ねられたときに、いろいろ申し上げると
何でもやさん(すべてがたいしたことがないヒト)

みたいに思われてしまうことがあるのですが・・・・。


でも、本当にあらゆることに効果があるんですよね〜。
エネルギーは自由自在で可能性に満ちています。

もちろん、この地球上の3次元の知識もエネルギー調整に非常に役立つので
暇を見つけては、医学、カラダのこと、ココロのこと、いろいろ研鑽しています。

・・・・そうは言っても、タンタンの知識なんてドクターの足元にも及ばないわけで。

なのになんで結果を出せるのかというと、宇宙はフラクタルだから。

安定したエネルギーを供給すれば、自然とクライアントさんの
必要としている部分、バランスを崩している部分にエネルギーが流れ

症状が緩和されるのです。


というわけで、みなさん。

地球に愛を注ぎましょう。

・・・というタンタン。
空調設備とコンビニエンスストアがないと生きていけない人間です。


何せ、冷暖房がないという理由で合気道を挫折したもので・・・・。


○エネルギーサロン・タンタン●

フラクタル 入れ子細工 地球環境 次元 宇宙 エネルギー調整 ヒーリング 遺伝子 症状 緩和 皆既月食

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  エネルギーのおはなし >  すべてはフラクタルでおんなじかも。