タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  お知らせ >  ママとこどもはつながっている。

ママとこどもはつながっている。

ママとこどもはつながっている。

パパともつながっているけれどママとはもっとつながっている・・・みたい。

おおきくなってもつながっている。

なくなったあともつながっている。


ママの状態がよいとこどもハッピー。

だからね、こどもによい状態でいてほしかったらまずはママが元気でいることがとても大切。

そう、あなたがこどもに残せるいちばんの遺産はおかねじゃない。
自分がハッピーな人生を歩みこと。

だって、ママとこどもはつながっているから。


あたしゃ、むかし、ココロもカラダもボロボロだった。

ママがボロボロだったからね。
ママのママもボロボロだったからね。

だれが悪いわけじゃない。

でもね、奇跡はおこるんだ。

そして、奇跡を起こしたあたしだからこそ確信がもてる。

奇跡はひとつおこすと、ふたつ起こすのもみっつ起こすのもおんなじだしね。

落ち込むのはわるくないんだよ。


なんだろうね、相手を治そうは思っていないけれど。だって、変だと思っていないもん。

ただ、あたしがヒーラーになったのは伝えたいからでもある。

シェアしたいから。苦しかった経験をシェアしたいのじゃなくてプロセスをシェアしたいんだ。

苦労自慢したら負けないからさ(笑)、あれはあたしひとりでいい、と腹の底深くから思う。

だからね、(経験をエネルギー化した)エネルギーでサポートしているんだよ。

もちろん、解決するのはご本人だけ。あたしは関与できない。

でもね、うーーーんと楽してプロセスを味わってほしいから。

苦労しなきゃ成長できない、苦しまなきゃ浄化できないというのは思い込みだよ。

だってね。気持ちいいってことが、それこそ、本当は、いちばんの、プレシャスなんだから。


あした、親子カフェ(はぴくす)で、施術するから、なんとなく書いてみました。

ひさびさに、原点に帰った。ただいまーーーーーーーー!!

明日ももちろん。きっと楽しいし。

実はまだ行ったことがないんだけれど、はぴくすさんやうーん似たような場所とつながっていけたら、あたしはよりていきょうできるものがおおいのかも、な。とおもった。

よかったら遊びにきてね。

11月11日(日)10:30〜17:30
http://www.happycs.jp/schedule.html#071111


タンタンおしながき

代替医療エネルギー調整 エネルギーサロン・タンタン
http://www.saori.cc

手を触れたりお薬を利用したりすることない、補完代替医療です。
どうも体調がよくならない方、ご相談ください。
施術科目:頭痛・肩こり・腰痛・ストレス・うつ病・精神疾患・内臓疾患他。ひきこもり・不登校・親子関係・人間関係などについても可能な範囲で対応しています。土地・建物の波動改善もご相談ください。施術は「白山」・「ふじみ野」・「遠隔調整」にて承っています。完全予約制。

エネルギー調整1回(20分くらい)4000円。
※チャクラ診断&調整込み

エネルギー美顔エステ(10分)2000円。

エネルギー曼荼羅の受注も承ります。

※スピリチュアル向けメニューということで、エネルギー占いいたします。(調整を受けてくださった方限定)
恋愛・仕事との相性、どちらにしようか迷っていることなど何でもお尋ねください。
10分1000円

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  お知らせ >  ママとこどもはつながっている。