タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  メッセージ >  笑えなければ、泣けばよいのです。

笑えなければ、泣けばよいのです。

チャクラと呼ばれる人体(人間以外にもあるけれど)の
エネルギーの出入り口をチェックさせていただきました。

ご自分を表現できていないのが、やるせなさの原因だと思います。
ご自分の本心をできるだけ表現するようにしてあげてください。
そのためにはまず笑うこと。感情を表出させてあげてください。

笑うのがつらかったら、泣いてあげてください。
どうぞ、ご自分の感情を抑圧しないであげてください。

たとえ他人には表現できなくても、
ご自分だけには素直なご自分をみせてあげてください。


○エネルギーサロン・タンタン●

チャクラ 素直 大丈夫 感情 本心 やるせなさ エネルギー 癒し ヒーリング

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  メッセージ >  笑えなければ、泣けばよいのです。