タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  メッセージ >  どうぞご自分の声に耳を澄ませてあげてください。

どうぞご自分の声に耳を澄ませてあげてください。

がんばる必要ないですよ!
と申すよりも、がんばろうとしても体に力が入らない状態だと思います。
どうぞ無理をなさらないであげてください。


今のあなたに必要なのは、ご自分の声を聞くことです。

お母様との関係にひっかかりを感じるのですが・・・。
お母様に言われてきたせりふとご自分の心の声が混ざってしまっていて、
限界にきた、ということはないでしょうか?
誰かが悪いといっているわけではないですよ!

どうぞご自分の声に耳を澄ませてあげてください。


大丈夫です。
すべてはよい方向に流れていきます。


●エネルギーサロン・タンタン○

親子関係 母娘関係 アダルトチルドレン ひきこもり 耳を澄ます 心の声 神経症 母親 息子

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  メッセージ >  どうぞご自分の声に耳を澄ませてあげてください。