タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  メッセージ >  もしも気分を害させてしまったらごめんなさい。

もしも気分を害させてしまったらごめんなさい。

もしも気分を害させてしまったらごめんなさい。

根本の原因は、あなたがご自身のことを嫌いなことだと思います。

だから、あなたは、あなたのことを(あなた以上に)肯定してくれる方を求めているのだと思います。

自分の嫌いなものを相手に好きになってもらおうなんてずいぶん虫のよい話ですよね。

まずは、あなたご自身がご自分を好きになってあげてください。
大丈夫です!あなたはそのままで十分素敵な方なのですよ。
そこから、すべてが開けると思います。


具体的にどうすればよいか。
いろいろと方法はあると思うのですが、

まずはご自分の気持ちよいことをするというのはいかがでしょうか?

ご自分を肯定できない原因を徹底的に探るのも有効かもしれません。
大丈夫、全部自分ひとりでやらなくても大丈夫です。
タンタンもお手伝いします。


○エネルギーサロン・タンタン●

根本の原因 自分を肯定 自分を責めないで そのままで

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  メッセージ >  もしも気分を害させてしまったらごめんなさい。