タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  メッセージ >  照れてもいいよ。

照れてもいいよ。

照れてもいいよ。
だから、嘘つかないでね。本心を隠さないでね。

表情に照れているのが出たって大丈夫。声が震えたって大丈夫。
だから、照れを隠そうとして、心にもないことを言ったり、無表情を装ったり、目を逸らしたり、しないでね。大丈夫だから。

誰かに愛や感謝を表現するのはときには照れくさい。

でも大丈夫。
はじめはドキドキするかもしれないけれど、ちゃんと慣れるから。

そんなのいい子ぶっている気がしてできない?
かわいい子ぶっている気がしてできない?
なんで?なんで?そんなことないよ。
だって、あなたは本当に本当に素敵な人。


そうそう、これは自分自身にたいしても同じ。

どうせあたし(俺)なんか・・・・・

とか思わないでね。

自分にうーんと愛や感謝を注いであげてね。

だって、あなたは、とてつもなく素敵な素敵な人なのだから。


●エネルギーサロン・タンタン○

照れ 素直 感謝 無表情 大丈夫

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  メッセージ >  照れてもいいよ。