タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  カラダ >  内臓さん

内臓さん

ヒーリング中、タンタンはよく相手の内臓に話しかける。

どう元気?大変よね?うん、うん、わかる、わかる。

そして、その相手の内臓さんのカラダはもちろん
ココロもエネルギー調整するんだ。

内臓にも人格がある・・・とタンタンは考えている。

だから、その調子の悪い内臓の声を聞くようにしている。
実際に声が聞こえるわけじゃないよ。
(聞こえる気がするときもあるけれど・・・きっと空耳さ)
でもなんとなく直観でわかったり、エネルギーチェックで原因がわかったりもする。でも、そもそも、タンタンは必ずしも原因を知る必要はない。
とにかく、その内臓さんがベストの状態になればいいんだから。

どこか痛いところがあると、みんなすぐに文句ばかり。タンタンもだけれどさー。
でもさ、その痛いところは、私たちの痛みを一手に引き受けてくれているんだよ。

すべてはつながっていて、必ず原因があるのだから、その痛みの原因を作ったのは自分なのにさ。

まず、内臓さんに謝れよ、って感じだよ。そして、その痛みを引き受けてくれた、表出させてくれたことを感謝してごらん。
ホワって内臓さんが温かくなって、返事をすることがあるかもよ。

内臓だけじゃなくて、耳・目・口などの感覚器も同じことだよ。
歯も同じだよ。

みんな、みんな、振動しているんだ。


●エネルギーサロン・タンタン○

エネルギー調整 肉体 内臓 人格 癒し 原因 メッセージ ヒーリング

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  カラダ >  内臓さん