タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  ふしぎなおはなし >  やっぱりテレサはいい女!

やっぱりテレサはいい女!

20070529.jpg

駅でかかっていたブライトマンのCDを衝動買いし、10回くらい聞いていた。

耳というよりは、60兆の細胞に染みわたらせて!

・・・・・といいいたいところだけれど、60兆に染みわたらないのよね。
カラダのあちらこちらで電気障害をおこしている。


それを、

とん とん

と回復させていく。


眠くなって、トロトロ眠っていました。
でも、細胞はトロトロトロトロ覚醒していっているはず・・・・。

自分のとおりがよくなれば何にでも対応できるんだろうな。

マザーテレサは、健康な人の中で暮らしていたとは思えないけれど、
でも、彼女がバリアを張っていたかというと、そんなこともない気がし。

あれぐらい素敵になれたらよいな、と思う。


○エネルギーサロン・タンタン●

サラ・ブライトマン マザーテレサ 癒し ヒーラー 覚醒 バリア 細胞 回復 ヒーリング 中庸

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  ふしぎなおはなし >  やっぱりテレサはいい女!