タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  ふしぎなおはなし >  実は思いっきり包まれているみたいです。

実は思いっきり包まれているみたいです。

20070621.jpg

こちらの画像。タンタンが5月31日に描いた
「タンタンの某SNSライフを指導してくれる存在」。

この左側の大量のエネルギーはな〜に!?って
思っていたのだけれど。

わかりました。
多分、タンタンを守ってくれるお友達のエネルギー。

タンタンはヒーラーである自分もエネルギーも大好きだけれど、
それ以外にも好きなことがいっぱいあって。

だから、いわゆるエネルギー好きでない友人・知り合いもけっこういる。

ヒーラーとして正式に開業したとき、
実は同じSNS内にもうひとつ戸籍(?)登録しました。
「ヒーラーの自分」と「その他の自分」、使い分けようとしたんですね。
タンタンはエネルギー好きじゃない世界も大好きだから、
エネルギー好きじゃないひとたちがタンタンから離れていってしまうのが怖かった。


・・・あ、タンタンもスピリチュアルが好きかどうかわからないけれど。
でも、世間からはスピリチュアル界の住人に括られるんだろうな。

しばらくそうしていたのだけれど、だんだん自分がかわいそうになってきちゃって。
だって、なんというか自分を隠さなければならないのはつらい。
だって、何も悪いことしてないもん!

だから思いきって、戸籍登録をひとつにしたんです。
それでもしばらくはおとなしくしていたんだけれど・・・・・。
だんだん、ヒーラーとかエネルギーっぽいことも書くようになって。
ヒーリングのコミュニティまで作って。

ヒーリングについて書いたある日記で・・・ついにトラブりました。
ガーーーーーーーン。
しかも、タンタンがとても尊敬している方と。

冷静に対応したけれど、最終的には平行線。

もちろんその方のおっしゃることも真摯に受け止めます。
受け止めるけれど、きっと、タンタンが悪いわけでもその方が悪いわけでもない。

そのような冷静な自分でいられたのは、
タンタンを守ってくれるお友達がいたからだと思いました。

タンタンは糸の切れた凧のようなところもあるけれど、
それはきっといろいろな方のエネルギーに包まれているから
できていることなのでしょうね。

本当にありがとうございます。

私自身、その方を尊敬する気持ちは今でも変わらないし、
これからもいろいろと学ばせていただければと考えています。

日曜日に会うとき実はちょっとドキドキだけれど、きっと大丈夫。
今までどおり、いつもどおりでよいのです!!

あーー、自分でも自分を応援しておこうっと。


●エネルギーサロン・タンタン○

スピリチュアル 絵画 守護天使 ガーディアンエンジェル 守護霊 指導霊 ヒーラー サイキック ありがとう 感謝

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  ふしぎなおはなし >  実は思いっきり包まれているみたいです。