タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  タンタンは歌舞伎町へ出稼ぎに。

タンタンは歌舞伎町へ出稼ぎに。

おじいさんは山へ芝刈りに

おばあさんは川へ洗濯に

タンタンは歌舞伎町へ出稼ぎに行きました。

テレビで、中国の農村部の話とか見ちゃうと、こんな冗談を言うのさえどうかと思っちゃうけれど。

どうぞ世界中ですべての人が満たされて幸せになりますように。

今日は、占い師、タンタン・さおりの日でした。

楽しかったあ。

いつもは施術のポイント・効果・段取りなどを判断したりするために使っている
あたしのチェック&リーディング能力。

つまりは、心身他含めて、「健康」・「調和」が基準。
人間関係の調整もあるけれど、それも広い意味で「調和」だし。
試験の体調管理だって「健康」だし。
いつもチェックすることはだいたい決まっている。

普段もチェックすることは、タンタンの趣味に大きく反映されているから、あたりまえだけれど興味がない分野はチェックしない。


それがですね。

占い師タンタンはみることが仕事なので
あらゆることをみるわけです。

だから、あらゆることをみます。

だから、訊かれて、みてみて、

はいはいはいはい、
なるほどねーーーーーーーー!!

なことがけっこうあるんですよね。


質問されて、今まであたりまえすぎて言語化していなかったことを言語化して新しい発見があったり。


楽しぃーーーー。


バタバタとスケジュールが埋まりがちで
やりたいこともたまっている日々だけれど
やっぱり、来週が楽しみぃぃぃ。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  タンタンは歌舞伎町へ出稼ぎに。