タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  枠をはずしもっと自由に羽ばたくということなのかしら。

枠をはずしもっと自由に羽ばたくということなのかしら。

あたし、歌舞伎町の『未来』という占い館でちょっとだけ占い師させていただくことになりました。素敵なご縁をどうもありがとうございます。
四柱推命の大家の先生がやられているお店で。昨日面接に行ってきたのだけれど、とても面白い方でした。
「年齢はと?」聞くので、「おおさすが四柱推命師、生年月日で占い師として適正を知りたいのね。」と思ったら、自分が恋愛の神様(つきあうとラブ運がアップする)ことを言いたいだけでした。
とりあえず、あやかっておきまーーーーーーす♡♡♡♡♡♡♡♡

火曜日(18:00〜22or23:00)は固定で入って、あとは不定期スポットで入ります。20分3000円です。
カバラ数秘術(多分みんなが言っている数秘術とはちょっと違う)と
エネルギーリーディング他。タロットもやります(かなり演出装置)。
楽しみ、楽しみ、楽しみーーーーーー♪♪♪
遊びに来てくださいね♪

ありがたいことにいろいろと自由にさせていただけるので、エネルギー美顔調整を15分5000円ぐらいでパイロット的にやらせていただくのもいいかなとちょっと思っています。

タンタンの本職。代替医療エネルギー調整は予定していません。
「○○さんの紹介で・・」といらしたときなどは、あたしを信頼して紹介していただけるのはとてつもなく光栄でありがたいことなので、別途考えていく予定。あたしの仕事は口コミがほとんどすべてだからね。あとイベントで施術させていただいたことはある方で、わざわざ依頼するのはまだなんかちょっとだけれど・・・そばまで来たので。とか。
うーん、いずれも、その都度考えていけばいいことですね。

近隣の風俗や水商売で働かれている方に信頼していただいて、
当日の18時前に近くの喫茶店などでエネルギー調整をさせていただけるようになるといいなあ。いいなあ。いいなあ。そうなりますように。


なんか、占いってなんの解決にもならないんじゃないか・・・って思ったけれど、ちょっと思い込みかもと思ったんだよねー。
もっともっとご縁があって出逢ったかたの生命力を信頼します。

こちらはタンタンが昔書き留めていた旧ブログです。
現在につきましてはメインサイトをご覧ください。⇒エネルギーサロン・タンタン

関連エントリー

タンタン(淡々)語録  エネルギーやチャクラ・オーラ・曼荼羅などのはなしTop >  未分類 >  枠をはずしもっと自由に羽ばたくということなのかしら。